doujin circle 「Yukagenikaga?」
気づいたらみかんの季節終わりかけだよ
毎年楽しみにしていたみかんの品種?「はるみ」が知らない間にシーズン終わってました。ふぃーやんです。

普通のスーパーに並ばない地元の直売所で売られてる品種なので完全に忘れてました。
まぁ一応今でも売ってるんですが、3つで300円ぐらいしたのでまた来年にしておきます。
いやもしかしたら自分の記憶違いかもしれないのでちょくちょくお店のぞいてみます。

最近右あごが炎症起こして2日ほど物がまともに食えなくなりました。
何でしょう今年厄年じゃないのに厄年と言わんばかり体が不調です。
もしかして厄年に何にも起こんなかったから今まとめて起きてるんじゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


行くよお前たち!
レパード

ってまだいない。
あと二人描きたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック