doujin circle 「Yukagenikaga?」
絶対海域 第三次名古屋遠征~参加情報(^o^)丿
ども~湯加減てんゆ~です(^^ゞ

ええ、そうです。
またイベント前日更新ですハイ。

いつも通りツイッターではサクッと宣伝してたりするのですが(^_^;)
・・・あれ?これ前にも言ったような気が・・・(;´∀`)

っとと、
2015年4月5日ポートメッセなごやにて開催される
コミックライブ内【絶対海域 第三次名古屋遠征】にサークル参加致します!

       サークルNO →「お79」
       サークル名 →湯加減いかが?


今回の新刊に、
艦これ妖精さん本(ペラ本一般向け)
妖精たちと零戦
hyoushi20150405.jpg

名古屋ということで零戦を主題に1つ描いてみました(^o^)
戦闘シーン等は無いお話となっていますが、
お手にとって頂ければと思います~。



その他の頒布予定品は
前回参加の神戸艦これに準じたものになりそう~で
神戸艦これ発行の「妖精たちと飛燕」は予備を少し~っと、
各種、装備妖精さん缶バッジをはじめ
既刊の
「妖精艦爆隊。」
「妖精爆戦隊」
「妖精たちの前日」

それぞれ並べる予定です。
各サンプルにつきまして「湯加減てんゆ~」pixivにてご覧頂ければと~


それでは~会場にてよろしくどうぞ~っでございます!

ヽ(=´▽`=)ノよろしくどうぞ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
