doujin circle 「Yukagenikaga?」
遅くなりましたが
こんにちは、2月以来の足のしびれで接骨院行ったら「もっと早く来なさい」と言われた、ふぃーやんです。

皆さんも体が変だと思ったらとにかく行動あるのみですよ( ゚Д゚)
ちなみに一回行っただけでとりあえずしびれがめっちゃ減りました。すごいぞ接骨院!!


それはさておき先日の
我、夜戦に突入す!3【獄炎】
来ていただきありがとうございます。

また今回新刊が意外と早く完売してしまいうれしいのだか申し訳ないのだか(;・∀・)
再販or委託があるとすればてんゆ~からツイッター等で告知か何かあると思いますのでお願いします。<(_ _)>
おそらくブログの方での告知の可能性は低い・・・。


それでは次回コミックマーケット88、「夏の暑さで神降臨?!」(嘘)
出版物をお楽しみに~よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック