doujin circle 「Yukagenikaga?」
神楽っぽい、漫画っぽいものを^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
コミコミ11に発行予定の同人誌ですが
順調に・・・進んで・・・いる・・・と・・・思います(汗

初のアナログペン入れ漫画なので・・・というより
初めての漫画っぽい・・・物なので、クオリティは悲惨です(笑)

さて、今回のお絵かきは
某巨大SNSがネタ元なんですが
お題は、
「銀魂」の第51話「ミルクは人肌の温度で」
のワンシーンをワタシ的に捻じ曲げて解釈したものです(笑)

ちょこっと画像サイズが大きいのでご注意を^^;
tenyu-kagura-manga.jpg



画力の乏しさが目に見えて分かってしまいますが・・・^^;

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
