doujin circle 「Yukagenikaga?」
台風来たりて雨あられ
ども、もうすぐ夏終わりですいか食べ忘れて危機感感じているふぃーやんです。

ところで「感」って漢字、ひげ生やしたおじさんに見えないですか?ちょうどトランプのキングのような。
まぁ今思っただけなんですけどね。

もう夏終わりますので次は梨の季節ですね。梨は期間が短い気がするので食べておきたい!

ところで今回「ロゥリィ・マーキュリー」を描いたんですが
ロゥリィ・マーキュリー

アニメーターの人って頭おかしい(褒め)と改めて感じました。
色々確認するためにコマ送りしてみたんですが、そんなの描ける!?ってのがたくさんあります。
それを実際に描いてる現場の方々はほんとにすごい!( ゚Д゚)!!

提供してる会社の方々、アニメーターの方にもっとお恵みをー!



この方たちって1枚描くのにどれくらいの時間なんですかね。
とても早いんだろうなー(; ̄― ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
