doujin circle 「Yukagenikaga?」
こみっくトレジャー27参加情報です!ヽ(^o^)丿
ども~湯加減てんゆ~でございます(´ε` )

年が明けて早・・・もう1月が終わろうとしています。早いっすなぁ・・・

さてさて
そんな当サークル今年一発目のイベント参加!
2016年1月31日インテックス大阪で開催の
 こみっく★トレジャー27 


    スペースNo. → 5号館 チ34a
    スペース名 → 湯加減いかが?


頒布予定物は基本的に先日の冬コミ(C89)同じになります。m(_ _)m

C89新刊妖精直掩隊」一般向け
hyoushim.jpg
翔鶴さんと共に戦う天山(村田隊)妖精さんのお話です。
サンプルはpixivにて>>

書店委託もお願いしています。
虎の穴様>>(クリアファイル付きの書店限定版もまだいっぱいあります!) 
メロンブックス様>>

~既刊・グッズについて~
「妖精直掩隊」
「妖精たちとのまとめ本」
「装備妖精缶バッジ」←欠品してる種類が一部ありますm(_ _)m



当日、ある程度余裕の数はありますが
先着で艦これ妖精さん今頃あけおめペーパー↓を付けさせて頂きます!(^o^)
2016013020193300.jpg

毎年冬コミより気温低くて寒いんじゃない?なんて印象のある冬のコミトレですが
今回はどうなりますかねっ?(∩´∀`)∩
参加される皆様方~防寒対策はお忘れなく!
では!会場にてよろしくどうぞ~(`・ω・´)ゞ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
