doujin circle 「Yukagenikaga?」
バレンタイン~
とかこの記事書いてるときに思い出したわ!無縁だわ!

ども、人生初のスマートフォンを契約したふぃーやんです。
とはいっても過去にパソコンでネットする為にイーモバイルのHTC Ariaや、今のポケットWi-Fiで繋いでるモトローラーの201Mあるんですけどね。
とりあえず今回初めてスマホとして使用する為に楽天モバイルでデータSIM契約(zenfone 2 laser)やったりました!

ん?電話は今までのガラケーです。
・・・その時点でphoneじゃないですね・・・ちゃんと電話としてスマホを持つのはまだまだ先になりそうです(;・∀・)



北方棲姫

オマエ・ニ・・ヤル・・・チョコ・・ナイ・!(後付け)





なぜか怒り顔が一番よく似合う気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
