doujin circle 「Yukagenikaga?」
こみトレ28お疲れ様でしたー!
ども、台風の日は防風でテンション上がって、雨に濡れてテンション下がるふぃーやんです。

今回はがっつり雨!っぽい雰囲気を醸しだしてましたが皆さんどうだったでしょうか?月曜も休みだったけど体調戻りましたか?
そんな足元悪い状態でも来てくれたたくさんの方々、

ありがとうございました!


これからもまだまだ妖精さんの物語は続くのでよろしくお願いいたします\(゜ロ\)ソーレ!!(/ロ゜)/





最新情報はてんゆ~のツイッターで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック