doujin circle 「Yukagenikaga?」
なでなでしてみます~^-^
ども~てんゆ~です。^-^ノ
少し更新が滞ってました。
某SNSでは一応更新してますが・・・(笑)

さて、今回のお絵かきは、
「英國戀物語エマ 第二幕」開始記念~・・・にしては
少々時間が経っている気がしない事もないですが・・・。
それに関連しまして、原作者様の単行本に「シャーリー」があり、
コレがまたワタシ的に大ツボなメイドさn・・・

一日で、「シャーリー」の単行本を2回も読んでしまうという・・・
こんな事は滅多に無いのですが・・・^^;
どうやら、メイドさん絵描きが再燃してきたかもしれません。
だから、何だ?という話ではありますが^^;

tenyu-shirlry2.jpg


所要時間約30分でかきなぐったものですので
バランスとか気にしてません。勢いだけです(笑)
とりあえず、ナデナデしてみたいなと・・・
すいません。^-^;


追伸
相方よ、使い回しとか言うなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
