doujin circle 「Yukagenikaga?」
たまには流行りに乗って・・・かがみ~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
昨晩は結構な豪雨で目が覚めました。
何やら明日から夏日っぽい模様で・・・ビクビクです。(謎

さて、本日のお絵かきは~
関東方面からは一日遅れですが・・・
先日放送した、「らき☆すた」でかがみ~が
電話をしながらポ○キーを食べてるシーンに
何故かはまってしまって・・・(笑)
とりあえず、ポッ○ーでも食べてる所をっ!・・・って
勢いで描いてしまった~っという感じです^-^;

そりゃあ、もうプロの方やら絵師様方が
腐るほど描いてらっしゃると思うのですが、
あえて挑戦します!・・・落書きですけどね(笑)

tenyu-kagami.jpg



いつもと多少画風変えてみたりしてますが・・・
分かりませんか。そうですか^^;

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
先越された~
んじゃわざわざワシが描かんでもいっか。笑
見たことも無いアニメだし。爆
2007/05/03(木) 00:40:50 | URL | 水舟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
