doujin circle 「Yukagenikaga?」
ComicCommunication11当選してました~。
ども~てんゆ~です。^-^ノ
水を下さい・・・みず・・・

という訳で(謎
そろそろ、「ComicCommunication11」の当落が決まるかな~?
っと思いまして公式サイトを見に行ったら
当選してましたっ^-^ノ

ちゃんとサークル名とペンネームが表示されてる事を確認~。
これで頂いたゲスト原稿を出せます~(涙

・・・相方の割り当て分は描き上がるんでしょうかねぇ・・・。
いつもの事ながら心配しつつも、
必ず仕上げてくれる相方なので心配してません!(どっちだ?

内容に関しては、少しずつ出していこうかな~と・・・
え?
知りたくもないですか。スイマセン^-^;


ちなみに、今日の落書きは当選~(勝訴?)っという感じで。
何故か肩こりが来てまして・・・手が震える震える・・・。
まともに描けないので、今日はこの一枚です^^;
tenyu-tousen.jpg




暑い・・・(;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
