doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミコミ11のサークルスペース決定~♪
ども~てんゆ~です。^-^ノ
暖かな陽気が眠気をs・・・(殴 ブフッ


さて、先日コミコミ11受かってました~と書きましたが
コミコミ11開催委員会様からスペース決定のメールが来ていました。
スペースは『湯加減いかが?「F-02b」』でした。
(コミコミ11公式サイトhttp://www.e-comicomi.com/)
・・・まぁ、参加されない方にとっては
どうでもいい情報でしょうけど^^;ハハ

コミトレ(コミックトレジャー)のスペース決定は郵送されて来るので、
ほほぅ~っと思ったり^-^
何しろ、コミトレしかサークル参加した事無いですから~。
(コミトレ10公式サイトhttp://www.aoboo.jp/#)


で、スペース決まったのはいいのですが

・・・

まだ表紙が出来てません(笑)

ま、まだ半月はあるからキット・・・大丈夫・・・
あ・・・本文もまだ・・・あ~・・・だ、大丈夫(ーー

ゲフンゲフン。

とりあえず、今日載せる絵はどうしようかな~っと・・・
サークルカットは以前の日記で載せたので
もう一度~っというのはどうかと思ったんですが・・・
表紙も出来ていない訳でして、載せる絵どうしようかな・・・


そこで思い付いたのが、以前に発行した同人誌から~
編集して看板っぽくすればいいj・・・(殴
失礼しました。

tenyu-megane2.jpg



そういう流れで(?)本日載せている絵は
去年発行した物からの流用です(笑)
多少絵柄の違いが見受けられるような・・・^^;
まぁ、分からない程度でしょうけど~。

当日までは宣伝モードに入らせて頂きます^-^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
