doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ11入稿完了です~。
ども~てんゆ~です。^-^ノ
前回の更新から少し時間経ってしまいました(てんゆ~分)

報告が遅れましたが、無事入稿できました。
今回は色々と試していますので、早めに入稿~っとなりました。
「コミトレ」以外の初イベント参加ですので^-^;

制作内容については近々公開しようかな~っと思っています。
っても、そんなたいした物ででは~・・・とも思ったり(笑)

とりあえず、入稿できてホッとしている所ですが、
お絵かきをサボると痛いのは
経験済みなので、とりあえず手を動かしてみます^-^;

本日の載せているお絵かきは~
何となく剣っぽいのが描きたくなったので
「セイバーさん」を描いてみました~^^
こういう感じで描こうとすると、
やっぱりアナログの方が描きやすいなと思いました。
おそらく、設定の問題なんでしょうけど・・・。

tenyu-saiber.jpg



影を描こうと、シャッシャッっと動かすと
タブレットのオーバーレイシートが削れる削れる(笑)
フェルト芯でやると、ペン先が減るわ減るわ(笑)
真ん中辺りがつるつるしてきました・・・。

また、描き始めてから・・・
・・・重火器描きたいな・・・っと思ったり(笑)

そのうち描いてみよう・・・か・・・な・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
