doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックコミュニケーション11関連~な記事
何やら、昨日からFC2ブログおかしくないでしょうか??
画像が表示されなかったり・・・サムネイルが生成されていないとか・・・。
むむ?


ども~てんゆ~です;;^-^;;(今日は汗が多めです。
木陰に入ればそれなり~な涼しさですが・・・
何やら天気予報では、土曜日雨だそうで・・・
ずれて、コミコミ当日の日曜に雨が降らなければいいのですが・・・。

そういえば、前回の「コミトレ」も前日雨だったような?
当日もどんより~な空だった気が・・・
あ・・・雨の原因ワタシですか!?(笑)

はてさて、昨日印刷所から連絡有りまして
発送完了したそうで・・・あれ?予定日より早い・・・?
出来上がりにドキドキです。
内容には触れないで下さい。(ゲスト様以外

tenyu-skechm.jpg


えーっと・・・他に話題・・・



今日の落書きは、なんとな~くスケッチブックに筆ペンで
当サークルブログのTOP絵娘~を^-^
こういう気の抜けた(?)落書きはアナログの方がいいですね。

と思った、まだ梅雨前のじめじめ宵の内
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
