doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ11配布物到着~。
ども~てんゆ~です。^-^
コミコミ11当日の日曜はほぼ絶望的なお天気になりそうです。orz
せめて、開場前と帰宅する時間の間だけでも
晴れ間が・・・などと祈ってたりします(笑)

月曜は晴れらしいんですけどね・・・

さてさて、タイトル通りですが
印刷所様から無事に配送されてきました。^-^
そういえば、どこの印刷所様か書いてなかったですね・・・。

今回、利用させて頂いた印刷所は
「オレンジ工房.com」様です。
http://www.orangekoubou.com/index.html
お値段もそこそこ安め?なのかな??で
早期入稿すると、グッズ制作が無料という特典に惹かれて
今回利用してみました。

070608_1736~01.jpg


とりあえず、今回制作物の集合写真です。^-^
デジカメのバッテリー充電忘れてたので・・・
携帯カメラしょぼくてすいません・・・。

当日は、これらの冊子と、過去発行の冊子を持っていきます。
あ、もちろん最近恒例(?)の無料冊子配布もあります^-^b
是非どうぞ~。なんちゃって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
