doujin circle 「Yukagenikaga?」
絶対海域 第三次名古屋遠征~参加情報(^o^)丿
ども~湯加減てんゆ~です(^^ゞ

ええ、そうです。
またイベント前日更新ですハイ。

いつも通りツイッターではサクッと宣伝してたりするのですが(^_^;)
・・・あれ?これ前にも言ったような気が・・・(;´∀`)

っとと、
2015年4月5日ポートメッセなごやにて開催される
コミックライブ内【絶対海域 第三次名古屋遠征】にサークル参加致します!

       サークルNO →「お79」
       サークル名 →湯加減いかが?


今回の新刊に、
艦これ妖精さん本(ペラ本一般向け)
妖精たちと零戦
hyoushi20150405.jpg

名古屋ということで零戦を主題に1つ描いてみました(^o^)
戦闘シーン等は無いお話となっていますが、
お手にとって頂ければと思います~。



その他の頒布予定品は
前回参加の神戸艦これに準じたものになりそう~で
神戸艦これ発行の「妖精たちと飛燕」は予備を少し~っと、
各種、装備妖精さん缶バッジをはじめ
既刊の
「妖精艦爆隊。」
「妖精爆戦隊」
「妖精たちの前日」

それぞれ並べる予定です。
各サンプルにつきまして「湯加減てんゆ~」pixivにてご覧頂ければと~


それでは~会場にてよろしくどうぞ~っでございます!

ヽ(=´▽`=)ノよろしくどうぞ~!

神戸かわさき造船これくしょん2参加情報~っ
ども~湯加減てんゆ~です(^^ゞ

ええ、そうです。
またイベント前日更新ですハイ。

いつも通りツイッターではサクッと宣伝してたりするのですが(^_^;)


さてさて、
2015年2月22日神戸サンボーホールで開催される
「神戸かわさき造船これくしょん2」にサークル参加致します!

   サークル名→湯加減いかが?
   スペース  →須磨20


今回の新刊としまして~
艦これ妖精さん本(ペラ本一般向け)
妖精たちと飛燕
koube2hyoushi(B5).jpg
・・・
折角の神戸生まれ艦娘の艦これオンリーと言うことで
神戸かわさき・・・・と考えた所
そうだ(ピコーン)”カワサキ”繋がりで飛燕にしよう!と
多少斜め上に発艦してみました(ノ´∀`*)

チラッと神戸生まれ艦娘たちも登場させているので大丈夫だいじょうぶ・・・

その他には
装備妖精さん缶バッジをはじめ
既刊の
「妖精艦爆隊。」
「妖精爆戦隊」
「妖精艦攻隊」
「妖精たちの前日」

それぞれ並べる予定です。
各サンプルにつきまして「湯加減てんゆ~」pixivにてご覧頂ければと~

ではでは~
当日の会場にてよろしくお願い致します~(`・ω・´)ゞ!!

こみっく★トレジャー25参加情報!
ども~湯加減てんゆ~です(^o^)

冬コミの余韻も冷め切らぬ間に(?)
西日本のコミケ(と言っていいのかな?

2015年1月18日 インテックス大阪
こみっく★トレジャー25です!
また前日更新になってしまいましたが・・・(^o^;)

頒布物については基本的に冬コミ同様となりますので
過去の記事<コチラ>をご覧頂ければ~と

コミトレ用の新規分としましては
「時津風あけおめモノクロポストカード」
tokitu.jpg
先着にてお付け致します。

また、今回お試しに~としまして
過去発行のリインフォースⅡ本(成人向け)を
数冊格安(百円)にて
コソッと並べさせて頂きます。
よろしくどうぞ~(^^ゞ


まだまだ寒いですがお気をつけて
しっかり防寒とマスク!を装備して会場にて!!
よろしくどうぞっ(∩´∀`)∩!!


冬コミ(C87)参加情報!(^o^)
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

もう2014年も終わりですね・・・
ホント年々速いでございます・・・。

さてさて、相変わらずサークル参加のブログ更新が
遅くて申し訳ないです(^o^;)



さて!
冬コミ(C87)の参加情報です!

===============
  
  サークル名→湯加減いかが?
  スペース →火曜日(3日目)カ-50b


===============

新刊
艦これ装備妖精さん本(一般向け)
妖精艦爆隊。
C87hyoushim.jpg
書店委託をさせて頂いています
とらのあな様
メロンブックス様


瑞鶴艦爆隊の妖精さん奮闘本です
「瑞鶴さんの為に!!」



装備妖精 缶バッジ全種類持ち込みます!
C87kanbati.jpg
まとめ買い割引も考えていますので
現地にてご確認くださいませm(__)m


既刊
「妖精たちの前日」9月発行のペラ冊子
「妖精爆戦隊」(C86)発行
ハツカゼ チャン ケイムヒア(C85)発行


3日目の寒くて熱いビッグサイトにてよろしくどうぞ!
寒さ対策とマスク等、お気をつけて!


ではではっ!ヽ(=´▽`=)ノ
冬コミ(C87)スペースについて~
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

サークルブログで冬コミの告知をスッカリ忘れてました・・・(^o^;)

◎貴サークル「湯加減いかが?」は、
火曜日 東地区“カ”ブロック-50b に配置されました。


っという訳で有難いことにスペース頂きました~(^o^)アリガタヤ!
今回の冬コミ三日目は30日なのですよねっ
久々に年内帰宅出来るかな??


現在冬コミ新刊を全力で作業中でございます!


ではでは~続報を後日!乞うご期待!(?)


ヽ(=´▽`=)ノシ
鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~ 参加情報~(^o^)v
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

相変わらずサークルブログの更新は怠ってたりします(^o^;)

先月になりますが、「アキバブログ」様にて取り上げて頂いた
等サークル発行の艦これ装備妖精さん本

   【艦これ】妖精爆戦隊 「爆撃に制空にと活躍する零戦62型の妖精さん」

ずいぶんと遅くなりましたが、本当に有難うございます!m(_ _)m
ありがとうございます!!


さてさて。
10月19日クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)にて開催の
艦これオンリー「鎮守府に着任しました!~藤永田ニ見ユル刻~」
サークル参加いたしまっすヽ(=´▽`=)ノ

 サークル名 → 湯加減いかが?
 サークルno.→ 弾薬02

大阪出身の駆逐艦(娘)たちの生まれ故郷(近く)の会場でのオンリー
う~ん捗ります(謎

当日の頒布予定は
艦これ装備妖精さん缶バッジの新作2種
 ・61cm五連装(酸素)魚雷ちゃん
 ・三式爆雷投射機ちゃん

を新作に~再生産分の各種缶バッジを
ほどほど持ち込む予定です(^_^;)
缶バッジSAMPLE
<pixiv>

それからそれから~準新作な
9月の砲雷撃戦12発行の紫電改二妖精さん本
「妖精たちの前日」(一般向け12P)
hyoushiB5.jpg

その他に既刊を持ち込む予定ですが
当日会場にて確認して頂ければ~っと思います


そ~れでは~
初の会場楽しみにしつつ!
よろしくお願い致しまっす~(∩´∀`)∩

砲雷撃戦!よーい!12戦目!(^-^
ども~湯加減てんゆ~です(^O^)ノ

9月14日の砲雷撃戦!よーい!12戦目!に
サークル参加致します~
今回は「湯加減いかが?」名義での参加ではなく

 サークル名→ 『ニッパー鎮守府☆カッコカリ』
 スペース№→ H-19・20

っと~合同合体サークル
(怪盗紳士団・カイシンシ先生)
(オタじゃい・ゆきまろゆっきー先生)
(オフホワイト・ハイイロ芹先生)
(湯加減いかが?・湯加減てんゆ~)
上記4つの合体サークルとなりますので
お越しの際はご注意頂ければ~と思います(^^ゞ

当日頒布予定物は
<新刊>
 妖精たちの前日(一般向け12P)
hyoushiB5.jpg

既刊
夏コミ(C86)新刊妖精爆戦隊
表紙(B5統合版

装備妖精缶バッジ数種類
(コミトレ24新発行の零式艦戦62型(爆戦)含みます)
kanba.jpg

缶バッジに関しては各種数個(2~8個)のみの持ち込みとなりますので
ご興味ありましたらお早めに~・・・とお願い致します(^o^;)

メロンブックス様に缶バッジ委託分がいっぱいありますので~
よろしくどうぞ~です!ヽ(`▽´)/

以上を当日並べる予定です~。

それでは~秋の空気が漂う(?)ビッグサイトにて
お会いできますよう~(^ー^ノシ