doujin circle 「Yukagenikaga?」
全然時間がな~い!
ども、今年になって結婚式に3回出ているふぃーやんです。

おめでたいことですが、謎の焦りと出費が半端有りませんw
早くVRが浸透してコールドスリープで永遠にあっちの世界に行けるようにならんでしょうか・・・

全然関係ないですが、大豆でできた「SOY JERKY」ってものを買いました。
普通のジャーキーより低価格で内容量がおおいです。

んで食べてみた感想は、意外とおいしい。
一つ一つが小さいので噛み千切る感覚は味わえないですが、案外再現性高いです。
しかし、味が濃い目になってるので好みは分かれそうです。
でも脂質とか気になってる方ならお勧め!





同人の情報はてんゆ~のツイッターでw
よろしくお願いします。
こみトレ28お疲れ様でしたー!
ども、台風の日は防風でテンション上がって、雨に濡れてテンション下がるふぃーやんです。

今回はがっつり雨!っぽい雰囲気を醸しだしてましたが皆さんどうだったでしょうか?月曜も休みだったけど体調戻りましたか?
そんな足元悪い状態でも来てくれたたくさんの方々、

ありがとうございました!


これからもまだまだ妖精さんの物語は続くのでよろしくお願いいたします\(゜ロ\)ソーレ!!(/ロ゜)/





最新情報はてんゆ~のツイッターで!!
もうすぐ、こみトレ28始まるよ~
ひそかに転職活動中!ふぃーやんです。

なんだか最近更新回数減ってきてる気がするんですが、それはさておき?
明日はこみっくトレジャー28!
早いもんでもう28までやってるんですね。
(一体そのうち何回参加できたやらw)

それはさておき、しっかりてんゆ~は参加&新刊が出ますので皆さまよろしく願いいたします。
てっきりドールおじさんになったのかと思ってた!

「ある日の練習飛行隊」
ペ、ペラい一冊だそうですが真相はいかに!?
手に取ってお確かめくださいw




意外と転職って難しいんですよ?
C90お疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ
ども、仕事変わって暑さに耐えれなくなった、ふぃーやんです。
ちょっと外出ると頭痛が発生するようになりましたw
ってか異常に暑すぎんねん!

そんな異常な暑さの中、参加された方、また来ていただいた方、
大変お疲れ&ありがとうございました!
\(゜ロ\)オツカレチャーン(/ロ゜)/

恐らく結構な方が何かしらの体調不良になったと思いますが、悪化しないようにガッツリ肉食って次の休みまで耐えてください!

天津風
それほど変化ないけど完成~






はたしてこの横に島風ちゃん登場するんだろうか?!w
近況報告~
扁桃腺がここ一か月腫れ続けて気持ち悪い、ふぃーやんです。
どの耳鼻咽喉科行っても

「疲れから来てるのでは?こんなもんですよ」

って言われて栄養剤渡されます。
でも自分の中では滅多にないので不安で仕方ありません。でもそんなのに限ってほっときゃ治るんでしょうね。


はてさて更新がスローペースになっちゃってますが、しっかりと夏コミに向けて動いてます(主にてんゆ~がw)

スペースは
C90 3日目東タ15a で~す!

新刊は委託もされるはずなので、てんゆ~のツイッターを今すぐチェック!


ちょっとずつ色塗り進行中~
天津風

間に合え冬コミ!w
『トレ魂☆ #002 我、夜戦に突入す!4旋風』 お疲れ様でした!
ども、扁桃腺が腫れて耳鼻科行って治ったと思ったらまた腫れた。ふぃーやんです。

ここ数年扁桃腺が腫れるだけってのが無かったので「なんで?」って思ってますが、病院の先生曰く「疲れてたりするとなる」って事らしいです。
今まで疲れ切った時もならなかったのは一体・・・
もしかすると少し体重落とそうとして食べる量減らしてたのが原因では!?

みなさん無理にダイエットは体に悪いので今すぐやめておきましょう!w


さてさて、みなさま
『トレ魂☆ #002 我、夜戦に突入す!4旋風』お疲れ様でした。
毎度ながら来ていただいた方々に大変感謝です!

今回の新作は 妖精さん缶バッジ「二式大艇」
となっていましたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
まだまだこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!





主に てんゆ~ が!!
トレ★魂#002 参加情報~((´^ω^))
ども~湯加減てんゆ~です(∩´∀`)∩

5月29日インテックス大阪で開催の
トレ★魂#002 内艦これオンリー「我、夜戦に突入す!4旋風」
 
 3号館ケ32b 湯加減いかが? にて参加致します(^o^)!

当日の予定物は、先日(5/8)の砲雷撃戦で発行の「妖精たちと晴嵐 弐」をメインに
 → pixivにサンプルあります。
既刊を数種類と
新規に「二式大艇」の妖精さん缶バッジ、再生産分の「零戦62型」「零戦21型」です。
缶バッジもまだ数種の在庫がありますのでスペースにてご確認いただければと。
yasen4paper.jpg

ペーパーは無料ですのでお気軽によろしくどうぞ~(`・ω・´)ゞ

ではでは~会場にて!( ゚д゚ )クワッ!!
